NEWS & COLUMN

最新情報や
オリジナルコラムを配信

NEWS

ジム名・ロゴデザインリニューアルのお知らせ

平素よりバンゲリングベイをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社は、キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供するフィットネスジムです。

2008年、いち早くキックボクシングのフィットネスとしての可能性に着目し、『バンゲリングベイ 恵比寿』をオープン。以降、10年以上にわたる『バンゲリングベイ』の活動を通じて、格闘技の新たな価値を生み出し、”キックボクシングフィットネス”の定着と成長を牽引してまいりました。

そして昨今、新型コロナの感染拡大の影響も受けて、メンタル面における不調を訴える人が増加するなど、ストレス社会の進行が大きな問題となっています。そのようななか、キックボクシングフィットネスの持つ価値や重要性は今後ますます高まっていくと『バンゲ』では考えています。

そのため、現在展開している恵比寿/駒沢エリアのみならず、海外も含めたより多くの人に『バンゲ』を体験していただき、ウェルビーイングな社会を作り上げていく一助になることを目的として、この度ブランド名及びロゴの変更を行うことを決定いたしました。

<変更前>

<変更後>

ジムのブランド名は、会員様を中心に長年愛称として親しまれてきた『バンゲ』に。ロゴも格闘技ではなく、老若男女に親しまれるフィットネスブランドであることを大切に制作しています。

強くなるためではなく、キックボクシングを軸に世界中に輝く人たちを生み出していきたいという想いが込められています。

<変更前>バンゲリングベイ

<変更後>バンゲ

今後は店舗という箱に捉われることなく、様々な形で『バンゲ』を広く展開していく予定です。

尚、営業内容、住所、電話番号、メールアドレスの変更はございません。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

一覧へ戻る