NEWS

最新ニュースを配信

INFORMATION

「BUNGE PRIVATE PREMIUM」オープンのお知らせ

平素よりバンゲをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、バンゲ恵比寿本店と同じビル7階に自然をイメージした完全プライベート空間で、自分だけのキックボクシングフィットネスを楽しめる「BUNGE PRIVATE PREMIUM(バンゲプライベートプレミアム) 」をオープンいたしました。

 本ジムではプライベート空間でのパーソナルトレーニングになるため、人目を気にせずに集中したい方や、キックボクシングをやってみたいが初めてでハードルが高いとお思いの方などのニーズにもお応えすることが可能です。自然をイメージした空間でお客様独自のキックボクシングフィットネスを楽しんでいただくコンセプトです。

 トレーナーとの完全マンツーマントレーニングとなるため、初心者の方でも気軽にキックボクシングを始めていただけます。もちろん目的が明確な中級上級者の方も、それぞれのレベルに合わせた最適なメニューでのトレーニングが可能です。 


詳細はジムページ及び料金ページをご確認ください。

今後ともバンゲの各店舗にて様々なキックボクシングフィットネスをお楽しみ下さい。

一覧へ戻る