NEWS

最新ニュースを配信

NEWS

会費価格改定に関するお知らせ

謹啓 大寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素より、バンゲリングベイをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。 さて、当社は⻑引くコロナ禍におきましても、地域の皆様の暮らしをより元気に喜びに満 ちたものにできますよう、サービスの向上に取り組んでまいりました。

しかしながら、昨今のエネルギー価格高騰をはじめとした原材料費・諸物価の著しい高騰 が重なり、大変厳しい経営環境が続いております。

このような状況において、当社といたしましては運営の合理化、経費削減に努めてまいり ました。今後もさらなる運営の合理化、経費削減等の努力を続ける所存ではございますが、 現行のジム運営を継続することは極めて困難な事態と判断し、誠に遺憾ではございますが、 下記の内容の通り、2024 年 4 月より会費の価格改定をさせていただきたくお願い申し上 げます。

■価格改定後の料金につきまして 改定後の価格詳細は、館内掲示・店舗ホームページにてご案内させていただきます

会員の皆様には、新たなご負担をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、従業 員一同、事業継続及びサービス向上に努めてまいります。何卒、ご理解賜わりますようお願 い申し上げます。

謹白

会費および受講料価格改定詳細につきまして

■価格改定月
2024 年 4 月分月会費より改定後価格にてお引き落としさせていただきます

■価格改定内容

会員種類 値上げ金額(税込)

一般会員1,100 円
中高生会員1,100 円
キッズ会員1,100 円

※プレミアム会員は、会費がないため対象外となります。

ご登録お一人様につき上記金額を上乗せさせていただきます。 詳細は館内掲示および店舗ホームページにてご確認をお願い申し上げます。

■ご契約内容変更手続きにつきまして ご契約内容を変更の際は、所属店舗にて各種変更手続きが必要となります。
2024 年 4 月よりご契約内容変更をご希望の際は、 2024 年 3 月 10 日(日)の 18:00 迄 に受付にてお手続きをお願い申し上げます。 本件につきましてご不明な点等ございましたら、お手数ではございますが、受付までお問 合せください。

一覧へ戻る